お友達、相互リンクのHPと、お気に入りのHPに分けております。

ヨーロッパ地域

************ おともだち、相互リンクのHP **************

フランスパリからは素敵なCANAさんです
私がフランスに行ったときに大変お世話になりました。
リ情報はお任せ!!



どりあんさんのHPです。
観光ガイドにはない、見て歩き、食べ歩き
の感覚で、パリの普段着が楽しめます。

2002.12.3
京都出身、横浜のnahokoさんです。
京都の写真、
コペンハーゲンの旅日記など見所がたくさんです。


ロンドンからは、かおちゃんのHPです。幸せいっぱいのかおちゃん、馴れ初めやロンドン生活がとても楽しく、豚のキャラクターが可愛いです。


ベルギー、ブリュッセルからはACEさんです。
ベルギーの文化、暮らしなど
楽しく知ることができます。



南フランスのニースのTOMOさんのHPです。

yukayukaさんのHPです。

パリ近郊のみかんさんのHPです。




アメリカ地域

************ おともだち、相互リンクのHP *************

USAイリノイ州シカゴからはまっけちゃんです。
USAのこと、日々の暮らしが楽しく
日記につずられています。

USAダラスからはMokaちゃんです。
Mokaちゃんは、ナースだよ。
ナースステーションもためになりますよ。

USAシアトルからは、RIKAさんです。
シアトルのこと、
獣医のことなどとても楽しみです。



お気に入りHP


ペルー談話室  2002.12.3

ペルーリマからKyouko iioさんです。
 2004.5.1

ペルーの方と結婚されて、静岡県島田市で
暮らされている、ひろりんさんです。



アジア、オセアニア地域

************* お友達、相互リンクのHP **************

インドネシアバリ島在住。
私がインドネシア、バリ島に行ったとき
大変お世話になりました。
バリ島の情報はお任せください!!







日本の地域

************* お友達、相互リンクのHP *************


大阪で活躍しているフリーアナウンサーの
かよこのホームページです。
一生懸命頑張っていますので応援よろしく。
司会などのご用命承り!

東北からはKirikoさんです。
楽しいカテゴリーがいっぱいです。
地球を歩こうは、海外すきな私にとっては
完全にはまってしまいました。

  2002.10.9
中兵庫県南部からは、靜流さん。
オリジナル小説はとても素敵です。
中国語も頑張っています。
     2002.6.30
私の地元明石からは由美さんです。
自称100歳のピアノの先生。たくさんの仲間が集っています。
     

山形県天童市でサクランボの栽培をしています。
天童のいいところ味どころは楽しいです。

神戸からは、マリリンのHPです。
プロのジャズグループキャッツアイを率いて、神戸を中心に、活動中。ジャズ、音楽関係はもちろん
 とてもユニークなHPです。

神戸からはえるままさんです。
レッドリバーを愛する仲間が沢山集っています。
趣味の陶芸はプロ級!

兵庫県姫路からは、KuuさんのHPです。
身近な食べ物を切り口に、
環境についての重要なページがあり、
とても勉強になります。

みゃあさんのHPです。
音楽、旅行などバラエティーで
楽しいHPです。

コロン さんのサイトです。
料理の記事やお店の紹介、レシピなど
きっとお役立できる美しいサイトです。


姫路出身元気なすももさんです。
顔アニが可愛いです。

2004.8.29
地元明石から千里さんです。
2006.10.9
素敵なポエムとイラストのyosshiさんのHPです。

関西からはかおりさんです
料理サイトを忘れるくらい、楽しいHPです。
話につられてついつい飲みすぎてしまいます

まみさんのHPです。
好きなお酒が沢山飲めそうな酒の肴がいっぱい!
素敵なインテリアも必見です。


京都からは心優しいみみさんのHPです。
宇治、祇園の写真がすばらしいです。


     2003.7.9

 兵庫の南の方から、愛咲蘭さんです。
  2002.8.16   
神奈川県のKasumiさんです。
お酒が好きな私には、とっておきの
料理ばかりです。料理の紹介があります。   

 
2002.12.3
棗さんのHPです。ファンタジー系オリジナル小説サイトと、
暗殺者、忍者、裏稼業のオリジナルサイトと幅広く
楽しめます。
   2002.12.3
京都の宇治からは、元気はつらつな、
愛美さんです。BBSではたくさんの友達!
 2003.2.14
1級建築士のYuuさんのHPです。
建築業界では先生です。インテリアのこと、
リフォームのことを丁寧にアドバイスしています。
2003.2.19
徳島からはインテリアコーディネーターのMikiさんです。
みーくんが暮らしている明石出身。
いろいろなハウス情報と検索情報が満載です。

福岡在住、ROCOさんです。本業はインテリア子ディネーター。
ユニークなのはウイルス生の声。ウイルスに立ち向かった勇気は、私もウイルスで困ったときに、とても励みになりました。

2004.7.11

宮城県から、ちずさんつながりのあしもさんです。
 2002.12.3
明石のまさみのゆさんです。
たくさんの友達がにぎわっています。

 2004.5.1
大阪市内から、蘭ちゃんつながりのちずちゃんです。


お気に入り
おもてなしコーデイネート
        2002.11.30
       AYUさんのHPです。

くっくさんのHPです。




富山の優羽さんのHPです。



 2002.12.3
富山のまきさんです。






関わりのある諸団体のHP


社団法人 日本塗装工業会

兵庫県塗装工業協同組合

麗澤高等学校

モラロジー研究所
      財団法人麗澤海外開発協会


麗澤高校42期同窓会  
   


友人・知人・かわりのある会社、店

私がお世話になっている
(株) 日誠社のHPです

塗装、防水、改築、などのご用命は日誠社へ


SHW建築設計工房

素敵な設計をしていただくことができます。事務所は兵庫県尼崎です。

      


HP作成でお世話になっているHP

           




便利インデックス集

     行政関係

明石市 明石市観光協会
首相官邸
兵庫県
                                              

情報関係
 


地図の検索が出来ます

フランスパリの情報検索

ホテルの予約が出来ます


報道関係 














bookmark



inserted by FC2 system